自分用に
C&Sのリネンのチェックの生地で、はおり物作ってみた!!

この生地、質感がいい!!リネンだから、洗う度に良い感じになっていくね!!

それを楽しみに、いっぱい着よ~!!(^○^)

着てないのに、洗う時もあるくらいです(^u^)

しかも形も良くて、ブカブカなこともなく、ピチピチな訳でもなく

ホント絶妙なサイズで、丈もすごいいいんです!!

着てると、腕のあたりがシワが寄るんだけど、しわの寄り方も良い!!

自分的に良い形、発見です!!すごい自画自賛(^^)自分で大絶賛(^^)

気にしないでスル―してっ(^_^;)



そして、↓これが食べてくなる季節きましたーーーーー!(^^)!

↓ピクルス漬けました!!

こんないっぱいだけど、みんなで食べると、すぐ終わっちゃう!!

IMG_4914.jpg


そしてこんなのも↓ねぎと、塩こぶと、さきいかと、シーチキンを混ぜただけ

人参もあったら入れた方がいいけど、今日はなかった(*_*)

これ簡単で混ぜるだけなのに、すっごい美味しいんです!!

これも自分で大絶賛しちゃうぐらいうまい!!

混ぜただけですけどなにか?って言っちゃいますけど(^u^)

IMG_4913.jpg

こういうのと納豆があれば全然いい!!ヘルシーだねぇ~(^^♪

そしたら痩せれるかな??夏になる前に、ちょっと痩せたいな~!!がんばろう~(^^♪


そしてこの前の「musicるTV」にキュウソネコカミが出たーーー!!

地上波で、キュウソが観られちゃうとはね!!録画しといて良かった!(^^)!

見逃すとこだったぜっ!!

ヒャダインと綾小路翔が大絶賛してたよ~!!

(私が自分の作ったものに大絶賛すると同じくらいね(^^)スル―してして(^u^))

大好きって!!って言ってた~!!

また次回も観れるらいしいのでまた録画しなくちゃな!!

そしてミシンも頑張ろう~!!さ~ミシンミシンするかな~!!





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/452-d2f88270
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

