スポンサーサイト
作った物
生地持参で頼まれていた物↓ニットのパンツ可愛いからtomoyaにも

今度、作ろう~!!

「+G」さんお客さんに頼まれたエプロンも完成した~!!

早く渡しにいかなくちゃ!!


IMG_4917.jpg

「+G」さんに行くから納品用にも服も作りました↓

リネン100%で色も可愛い♪近々納品に行こうと思います(^○^)

IMG_4942.jpg

ついでに自分の服も作りました↓この色コーラルピンクで華やかな色で可愛い♪

納品用に作った服の袖なしバージョン(^u^)

IMG_4937.jpg

そしてフライスニットでタンクも!!

IMG_4938.jpg

↓マリメッコの生地で、短パンも作りました!!やだ!!ショートパンツだよね!!

このショートパンツ、形が結構可愛いです!!前に友達のも作ったら

大絶賛してくれた!!絶妙な裾の広がり感が良いんだよね~!!

もう一つは前にスカート作ってあまり着ていなかったので、

ショートパンツに作り直しました!!エコエコ(^u^)

IMG_4926.jpg

そして、cocoの服も作りました!!

↓七分袖のTシャツ!!

IMG_4935.jpg

↓リバティのロビンでギャザータンク!!

IMG_4927.jpg

着たところ↓夏だね~~(^^♪

IMG_4933.jpg

↓cocoの服がどんどん増えてきて、

クローゼットを見るのが楽しみになってきている私!!

cocoはどうでもいいみたいだけど(^_^;)

リバティの服がいっぱいで嬉しい(^^♪

自己満の世界です!!あ~ハンガー揃えたい!!

IMG_4941.jpg

そしてtomoyaとぷーもパチリ!!

ぷーのマナーベルトとtomoyaのロンTおソロだから

撮ってだって!!ぷー顔可愛い~!!

IMG_4920.jpg

まだまだ作りたい物たくさんなので気合入れて作ります(^^♪

昨日はK-MIXに世界観が生ゲスト出演だったので、

30分前からラジオの前でスタンバイして、パパからの電話も取らず

食い入るように聴いてました!!浜松メイワンのイケヤにも来てたみたい!!

浜松行けばよかったな~!!

クリープ、静岡でライブやってくんないかな~!!切に願います<(_ _)>
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/453-d15738d3
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

