スポンサーサイト
金・土・日の出来事
金曜日、友達とのランチの前に自分用のスキニ―パンツを作りました!!

リネンのストレッチ生地で↓



ウエストはリバティにしました!(^^)!ピンクなので、糸もピンクにしました!(^^)!

ウエスト部分なんて、すっぽりお尻まで隠れる物しか上に着ないので

見えないんだけどね~!!そしてゴムで楽だから気が緩む緩む!!

お腹が緩みっぱなしだね(^_^;)

IMG_4955.jpg

そしてランチへ!!

いつもバイキングが多いから、普通のランチだと食事の量が足りなく感じてしまっている!!

ヤバいよ!!これが普通なのにね!!これ多分3回いけるね!!(^_^;)

IMG_4958.jpg

↓パフェがバイキングだったので、パフェでお腹いっぱいに!!

はじめはフルーツ盛りばかりにしてました!!何回お代わりしたかわかりません(^^♪

IMG_4956.jpgIMG_4957.jpg

どれも甘くておいしいフルーツばかりでした!!

そしてその夜は、パパの友達と一緒にカラオケに↓

IMG_4967.jpg

振付完璧ですよっ!!(^^♪

IMG_4965.jpg

そして、土曜はスポーツ公園に行って夢中で遊んだ!!

IMG_4971.jpg

↓ぶら下がる

IMG_4976.jpg

↓上る
IMG_4983.jpg

↓ハイポーズ!!

IMG_4979.jpg

↓ハイっアップ!!

IMG_4980.jpg

いっぱい遊んで、運動場でやっていたサッカーの観戦もして

↓帰りのハンバーガー屋さんで、たそがれる(^^♪

IMG_4986.jpg

そして今日は、実家に遊びに行って、夕方からパパの友達とまたカラオケ!!

今日のカラオケボックスは昔ながらの古いところで、ちょっと不気味だった(^_^;)

でもみんなで盛り上がり、tomoyaは激しく歌っていた!!

↓当然「クリープハイプ」で絶好調に歌う!!(自分で入れてだよ)

IMG_5000.jpg

そして踊る!!

IMG_5002.jpg

また歌う!!「忘れらんねえよ」も熱唱!!

IMG_5005.jpg

tomoya大きくなったら、モッシュピットに真っ先に飛び込むタイプだと思う(^^♪

「俺、ギター習うかな」言い出した!!

「ライブは、必ず俺も連れてって」って言うぐらいライブ大好きだし、

音楽大好きになってくれて、私は嬉しい!!

これからもライブいっぱい行こうねっ!!

今日もいっぱい歌って楽しかったね~!!(^^♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/454-3d983b4f
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

