スポンサーサイト
作った物
子供たちの夏用の服を作りました~!!

まずはtomoyaのTシャツ↓



フレンチスリーブが好きだから、ずっとフランチスリーブでTシャツは作ってきたけど、

パパが、「もう男の子なんだから普通の丈にすれば」っと言われた<`ヘ´>

なに~~!!<`ヘ´>ま~でも女の子っぽいっちゃー女の子っぽいね(^_^;)

でも私は短い袖が好きなんです!!ピッタリな感じが好きなんです!!

やたらにでかいTシャツで袖が肘のところまであって、着物の袖ですか?ってぐらいな

Tシャツは嫌なんです!!ただそれだけです!!

IMG_5006.jpg

だから、↓こういうシャツでさえ、型紙よりも袖の丈は短めにしちゃってるんです!!

いいんです!!自分とtomoyaが気に入っていれば!!

な~んて、

「女の子みたい」ってクラスの誰かに言われたらそっこー変えてあげますけど(^_^;)

このnaniIROのガーゼ生地、可愛い~!!作ってて楽しいもんね!!

またガーゼで作ってあげよ~!!

IMG_5010.jpg

↓そしてcocoのギャザーブラウス!!大好きなリバティで作りました!!

IMG_5009.jpg

↓そしてこんな清楚な感じの似合うのか??だけど白で作ってみました!!

袖のフリフリが可愛いです(^^♪

IMG_5015.jpg

↓後ろはリバティのリボンをつけて(*^_^*)

IMG_5016.jpg

そして私のも!!

前に作ったヘアーバンドがやっぱり幅がありすぎたので、前のを半分に切って2つの

ヘアーバンドにしちゃいました!!エコエコ!!(^u^)

IMG_4918.jpg

↓そしてこの前作ったタンクが着心地、形もすごく良かったのでもう1枚!!

IMG_5008.jpg

夏物って作りたいのがいっぱいあるから追い付かない(^_^;)

頑張ってつくろ~!!お友達の頼まれ物もいっぱいあるから日々ミシンミシン(^^♪

ミシンしてると無になれるからホント好き!!達成感もね!!


↓そして私の大好きな、そら豆の季節です~~~!!大好物です!!

塩ゆでして食べるのが一番好き!!炊き込みご飯もいい!!

IMG_4987.jpg

いっぱい食べた~いっ!!良い季節だ!!

これを食べてミシン頑張ります!(^^)!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/455-b9ec993c
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

