スポンサーサイト
土曜日
「spoken words project」 のアトリエが見れると言う事で、

亀戸に行ってきました!!

ドキドキワクワクでした!!

手作業での染め、プリントにこだわってるspoken words project

飛田さんもいらして、

この手で作られているんだ~っと手をじっと見てしまった!!(^u^)

一歩間違えればただの気味悪女だなっと自分のこと思ってしまったよね(^u^)


次の日に行われた、シルクスクリーンのワークショップ行きたかったけど

土曜しか行けなくて残念(>_<)次あったら絶対体験したい!!

↓ここを上がるとアトリエ!!



興味津々で興奮気味に拝見!!

IMG_5024.jpg

↓お~ここで染めてるんだね~!!

IMG_5026.jpg

↓この生地達欲し~~!!素敵!!tomoyaはそこにあったアコギに夢中(^u^)

IMG_5028.jpg

↓スポークンのテキスタイル大好きです!!

IMG_5031.jpg

↓共同アトリエになるので他の方の作品も見られた(^○^)本当に素敵でした!!

IMG_5029.jpg
IMG_5030.jpg

じろじろとじっくり見させていただき、ホント行って良かったです!!

物創りってやっぱいい!!またこんな機会があったらまた行きたいと思いました!(^^)!

↓外ではカレーも食べられ(これ美味しかった~)

IMG_5022.jpg

↓こんなんもあって!!撮らずにはいられないでしょ~!!(^u^)

IMG_5023.jpg

↓そして近くにあった「亀戸中央公園」で遊び

IMG_5033.jpg

吉祥寺に移り、C&Sで生地を買って、

そしてC&Sの近くの路地に入ったところにある、

↓これだけの看板のわかりにくい地下にあるパン屋さんへ行ってみた!!

IMG_5034.jpg


購入の仕方もよくあるパン屋さんとは違って、戸惑ったけど

大好きなバケット2本買えて、ほぉっ!!そんな趣のあるお店のバケット

「美味しかったです!!」

食のスペシャリストみたいなお方なら、ここでなんか良いこと言えるのかもしれないけど

いたって普通の私は「美味しかったです」のいたって普通の言葉しか出ません(^u^)

でもホント美味しかったな~!!また行ったら買ってこよ~(^^♪

そして吉祥寺にいるんだから、

焼き鳥の有名な「いせや」に行きたかった私とパパだったけど

ここ火事じゃないんですか?ってぐらいの煙に私達はやられ、

何も言わずにそのまま通り過ぎたよね!!

どこも混んでいたので、

いたって普通のどこにでもある「ココス」に寄って帰るはめになったよね(^u^)

ま~ココスのカリカリポテト大好きだからいいけど(^u^)

でもなんだか美味しい物食べ損ねた感が強く残る私は、今日、友達と

「はらぺこ」という名前のお店に、はらぺこの状態で乗りこんでやりましたよ(^u^)

そりゃ、はらぺこですから、はらぺこなりに、はらぺこが食べるという事は~↓

IMG_5036.jpg

ですよね!!はらぺこですものこれぐらいぺロリですよね!!(^u^)

これにまだ、茶碗蒸しとグラタン、デザートまで平らげましたからね!!

自分の胃袋にびっくりですよ(-。-)y-゜゜゜

もう、まんぷくで大満足でした(^u^)

痩せたいと言っててこの食べっぷり、そんな自分にびっくりですよ(-。-)y-゜゜゜



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/456-552c37d2
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

