土日
土曜日は、参観日がありました!!

↓tomoya手をあげ、答えることが出来ました!(^^)!

前は全然手をあげていなかったから、今回は張り切っていた(^u^)

IMG_5050.jpg

↓cocoは相変わらず、爪噛んでます(^_^;)なぜだ?私もよく小さい頃は爪噛んでた!!

遺伝か?

IMG_5051.jpg

そして夕方から吉原のお祭りへ!祇園祭です(^^♪

IMG_5056.jpg

↓お決まりの「落書きせんべい」まだ「わくわくせんべい」っと言っている!!

なぜ?ワクワクするから?

普通にお絵かきだと200円でべた塗りだと300円ってとこも増えてきましたね!!

100円アップってすごいね!!だから200円でもべた塗りOKのとこが良い人に見えます(^u^)

IMG_5057.jpg

そして帰りは「魚河岸ずし」に行って、お寿司を食べていると、

店内はがやがやしてるのに、tomoyaが「うぉ~~クリープハイプだ~~!!」

っと言い出し、歌い出した!!

私は全く聴こえず、耳をすましても全く聴こえず、途中からやっと聴こえてきて、

その頃にはもうすでに、tomoyaとcocoは調子よく歌っていたよね!!

寿司屋でクリープ!!最高ですね!!

それから私も子供たちと歌ってしまいましたよ(^u^)

でもtomoya耳いいな~~!!(^u^)

それから次の日も祇園際へ!!お祭り好きだね~~!!

私は2日も行きたくないんですけど!!どうしても行きたいようで、

いつもお祭りは2日間行くはめになります(^_^;)

↓そしてまたワクワクせんべいをやるのです!!

(coco集中するとたまに舌が出ちゃいます!!プフっ)

IMG_5060.jpg

そして帰りは「ステーキのあさくま」へ。ここのステーキ柔らかくて美味しい!!

子供たちは、花火に大興奮!!誕生日みたいだね(^u^)

花火追加で~~!!

っとtomoyaは店員の方に言いそうになっていたので阻止しました!!(^u^)

次もまた行きたいそうです!!こういうの子供大好きだもんね!!

IMG_5061.jpg

tomoya、ペコちゃんっぽい!!この顔でご機嫌さ伝わります!!

この記事へのコメント
908. keikotin   URL  2013/06/11 14:00 [ 編集 ]
うちもいったの~☆お祭り。
落書きせんべい、吉商本舗は150円だったの!
来年もそうだったらそこが一番安いよ!
909.      2013/06/11 19:33 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
910.    URL  2013/06/12 21:15 [ 編集 ]
keikotinへ
いった~!!去年はばったり会ったよね~!!
なに~!!150円安い!!来年は絶対、吉商本舗にする~~!!ありがとう教えてくれて~~!!(^u^)
911.    URL  2013/06/12 21:20 [ 編集 ]
カギコメさん
コメントありがとうございます。
ワクチンの事は本でもよんだことがあります。
子供を持つ身としては、いろいろと考えなくてはいけない事いっぱいありますね!!ありがとうございました!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/458-58b558ec
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

