スポンサーサイト
最近作った物
頼まれていた物を完成!!リボン柄可愛い!!でも男の子がはくんだって!!

それも可愛い~~!!



↓コチラは、ユニクロ服のマキシワンピをタンクとスカートにしてっと頼まれた物!!

小学生は、マキシワンピダメなんだって!!なので分解しました~!!

スヌーピー柄すごい可愛い!!私が欲しくなっちゃった~!!

一回試着させてもらったんだけどホント可愛かった~!!もうないんだって(>_<)

IMG_5095.jpg

↓コチラは140サイズの可愛い女の子用で頼まれた物!!

IMG_5102.jpg

無事に頼まれ物完成して、自分の服も作りました!!

↓minaの生地で普通のシンプルブラウス!!生地可愛いとシンプルが一番(^◇^)

IMG_5092.jpg

そして、夏用の羽織り物!!ギャザーにしてみました!!リネンの生地で(^^♪涼しげ(^^♪

IMG_5093.jpg

↓無地と思いきや、柄物です(^o^)/

IMG_5094.jpg

↓そして、マリメッコの生地で普通のトートバッグ!!

IMG_5066.jpg

↓そして、cocoのショートパンツ!!マリメッコの生地でも作りました!!

cocoが気に入ってくれたからよかった!!

IMG_5096.jpg

まだまだ作りたい物いっぱいです!!

裁断してあるのが結構あるのでやってしまお~~!!(^o^)/

春夏はいっぱい作りたい物があって追い付かないわ~~~!!

今日ラジオで「クリープハイプ」の24日に出るアルバムに入る歌で

「ラブホテル」って曲が流れた~~!!♪夏~のせいっ夏~のせいっ♪

ってとこ頭から離れない(^u^)

夏のせいにしたくなること、若い時にはあったよね~~!!(^u^)

またまた良い曲だな~~!!早く24日にな~れ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/462-e81de557
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

