スポンサーサイト
明日「+G」さんに納品
委託用の服を作ったので、明日、「+G」さんに納品に行ってきます!!

↓作った物!!綿麻のお気に入りの生地でvのプルオーバー!!



↓星柄大好きです(^o^)/

IMG_5109.jpg

↓マッシュルーム色のブラウス!!色が絶妙なんです(^o^)涼しげ!!

IMG_5110.jpg

↓ガーゼの羽織りものギャザーをよせて!(^^)!

ガーゼだから夏でも良いし、さらっとしてます。秋頃までいけるね色も素敵!!

IMG_5111.jpg

↓そして、整理して出てきたハギレを少し!!

IMG_5112.jpg

少ないですけど、明日納品してきます!(^^)!


そして、↓友達に頼まれたものも作って、ハーフパンツの柄、魚で可愛い(^^♪

IMG_5103.jpg

↓そして、自分用とcoco用にカチューシャ!!いまさらですが、ワイヤー入りの物を!!

ウサギ見たいには、間違ってもけしてしないよ!!(^u^)

IMG_5107.jpg

↓このようにするだけです!!cocoはひねってちょっと下げ気味にすると可愛かったかな!!

IMG_5106.jpg

↓そして、かなり前に母に頼まれて作った服の残りの生地があったのでcocoの服を!!

このリネン、リバティの生地よりはるかに高いリネン!!いい生地で作ってっと言われていたので、

調子こいてすごい高いリネンで作っちゃった(^u^)ずっと残った生地を何するか

悩んで悩んで、悩み過ぎて結局しまいっぱなしになってた生地だっんだけど、

やっと形にしました(^u^)

IMG_5116.jpg

そして、ここ最近、cocoはシール集めをしていて、シール帳が欲しいと言い出し、

シールをシール帳に張っていくのがマイブーム!!

私もすごくシールが好きで、小学生のころから30歳ぐらいまで集めてた(^u^)

今もそれは隠し持っていて、

cocoに「実はママも昔シール集めしてて。少しだけあげよっか」

ッと言ったら目が輝いて、見たい見たい~~っと食いついてきた(^u^)

私は誇らしげに、ついにこの日が来ましたねっという感じに

見せてあげましたよ!!「じゃーんっ」とね(^u^)

IMG_5113.jpg

↑このファイルにもいっぱいのシールが入っている!!

もうcocoはキッラッキラに目が輝いて、「すごい~~!!ママよく集めたね~~!!」

の言葉に、「そう??いいよ~好きなの持ってって~」

と、こんなのことで誇らしげに、気前がよくなっちゃった人みたいに、

全部あげちゃってもいいよぐらいの勢いで、ほらほら的な感じで、シール披露してたよね(^u^)

もう集めてはいないけど、これは、ずっととっておきたいものだったんだよね~!!

東京にいる時が一番ハマってたかな~!!

駅ビルにシールがロールでい~ぱい売ってるシール専門店があって、頻繁に通ってた(^^)

一回にお会計8000円とかしょっちゅうでした(^^)コレクター根性出ちゃうよね~~(^^)

↓coco、夢の中と書いて「夢中」(^^)でシール帳にシール貼ってます(^u^)

IMG_5115.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
912. hanaomoi   URL  2013/07/05 08:39 [ 編集 ]
おはよう~。
ミシン、いっぱい頑張ってるね!!

今度、そのかもシール集めてるから、今度、交換ごっこしょー!!
913.    URL  2013/07/06 21:35 [ 編集 ]
hanaomoi*ちゃんへ
今日あったみたいだね~!!シール売り場で(^^♪
今度シール交換しようね~!!張り切ってるよ~!!実家行く時には持ってくね(^^)
ミシンいっぱい作りたいのあって時間が足りないぐらい(^^)
914. じゅん   URL  2013/07/09 00:23 [ 編集 ]
うわ~~~まだ残ってたんだー!!
昔ホント引く位買ってたよね♡
懐かしいなー^^
915.    URL  2013/07/09 13:26 [ 編集 ]
じゅんちゃんへ
そう~~!!まだ隠しもっていたの~~(^^)
やっぱ捨てられなくてね~(^^)
ホントなんでこんな買っちゃうんだろう?って自分でも思うぐらい買っちゃってた~(^_^;)その性格cocoにも移ったよ(^_^;)すごい買うもん(^_^;)
懐かしいよね~~!!あの頃にも戻りたい!!もうちょっとちゃんと生活すればよかったと今更反省!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/463-940fe432
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

