いろいろ
7月7日の日曜日は、山梨県の勝沼に行ってきました!!

↓勝沼の朝市



↓ベーグルが大好きなのでベーグルお買い上げ!!このベーグル美味しかったよ(*^_^*)

DSC_0100.jpg

↓cocoは自分で好きなハンコを探して、おこずかいで買っていました(*^_^*)

DSC_0101.jpg

そして塩山に行ってモモ狩り!!

初めてのモモ狩りです(^o^)/

DSC_0105.jpg

↓赤い熟したモモを探して

DSC_0109.jpg

↓もぎ取り

DSC_0113.jpg

↓よく洗って

DSC_0116.jpg

↓ガっつきます(^^)

DSC_0120.jpg

熟してないと硬かったりしますが、それもまた美味しかった!!

熟れてるモモは甘くてすごく美味しかった~~!!

初モモ狩り、楽しめました(*^_^*)

お腹いっぱいモモを食べたのに、

↓吉田のうどんが食べたくて、うどん屋さんに!!

おなかいっぱいになりすぎてしまった^_^;

帰りの車内で口もきけないぐらいね(^^)

DSC_0125.jpg

で月曜日は友達と、新しく出来た、「BLITZ」へ

↓前菜から

IMG_5122.jpg

そしてパスタ!!

美味しかったです!!

珈琲屋さんなので、珈琲がすごく美味しい!!

美味しいコーヒーがおかわり自由ってすごいね!!

アイスカフェラテ、5杯はいったよ!(^^)!

IMG_5123.jpg

そして火曜は友達の家で、ボタンホールをやらせてもらいにお邪魔して、

可愛いニットの生地を教えてもらいソッコー買っちゃったよね~~(^^)

↓そして水曜は、友達と御殿場アウトレットへ

IMG_5127.jpg

↑すっごいすいてた(^^)

レゴのウッディーとバズ!!すごいね(^o^)/

IMG_5126.jpg

でもあまり自分には欲しい物がなくて

パパのお土産にズッカとビームスのTシャツを買って、

後はプラザでお菓子など買っただけでした!!子供たちの帽子も欲しかったんだけど

いいのなっかった~~!!残念(>_<)

ランチもいつもより時間短縮で!!

IMG_5128.jpg

女同士の買い物が一番楽しいね!!家族とだと全然見れないから!!

またリベンジで、アウトレット行きたいな~!!女同士で(^o^)/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/465-ec339ebb
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

