スポンサーサイト
昨日は
刺繍がとっても上手なワカちゃんに

頼んであった、刺繍して貰ったワンピを取りに富士まで!!

↓自分の作ったワンピに刺繍してもらいました(*^_^*)すごい素敵になりました(*^_^*)

IMG_5158.jpg
IMG_5157.jpg

↓そしてもう1枚も!!さっそく今日きてます(^^)

IMG_5156.jpg

このロング丈も形がすごい好き!!ペンギンみたいになってるんです!!

刺繍してもらってさらにお気に入りのワンピになりました(*^_^*)

IMG_5155.jpg

さらに作った物を載せます!!

↓これもロング丈のエプロン風スカート(^◇^)

IMG_5159.jpg

↓リネンのストライプ大好き!!

IMG_5160.jpg

↓そして、リバティのストレッチ生地のスキニ―パンツを親子おソロで!!

IMG_5153.jpg

ワカちゃんちに行った帰りに、

パパの友達のお店、焼き鳥、かまめしの「王将」へ行きました!!

DSC_0063.jpg

久しぶりにきた~!!まずはカンパ~~イ!(^^)!

DSC_0051.jpg

ここの焼き鳥一番美味しい気がする!(^^)!ぷりっぷりです!(^^)!

DSC_0060.jpg

私の大好きな、手羽からと、ぼんじり揚げ!!最高にうましっ!!です(^^)

DSC_0061.jpg

↓食べずに食べ物で遊んで、まぜまぜしかしてない人~

DSC_0054.jpg

↓欲張りすぎる人~

DSC_0058.jpg

↓最近こういう顔してカッコつける人~

DSC_0052.jpg

焼き鳥に〆は釜めしに、いっぱい食べて幸せでした~!!

でも王将、サービスエリア出店や静岡店もOPENするし、

飛ぶ鳥落とす勢いですね!!鳥だけにね(^_-)-☆ちゃんちゃん(^^)

でもホント、パパの仕事がなくなったら、使って~っとお願いするしかないですね!!

いつでもいいよ的な感じなんでいつか修行させようかな!!てか私が行くかな(^^)


そして今日は、ぷーさんのキャリーケースを買ってきました!!

cocoは楽しんじゃって、何回も入れて楽しんでる!!(;一_一)

IMG_5163.jpg

↓あ~何回目?入れられちゃったね~!!でも嫌じゃないらしく、泣きもせず、

くつろいでいたりもする(^^)

IMG_5161.jpg

↓あ~出してもらえたね~!!キャリーケース嫌じゃないらしいので良かった(^^)


IMG_5167.jpg

↓久しぶりに本も買いました!!クリープが初めて表紙になりました~!!

これは買うしかないでしょ~~!!記念です(*^_^*)

今tomoyaが好きなシャンペインも載ってるね~!!

そんなシャンペインめざましライブに出るみたいなんだけど、

tomoyaがチケット取って取ってうるさい!!

話はそれましたが、

世界観なんでこの髪型なんだろう??ヤダ!!長い方が断然いい!!

これはきっと万人受けするようにか??っと思ってしまう!!

そういうのやめてください!!

曲も万人受けするようになるのもやめていただきたいです!!

IMG_5154.jpg

今のところ全部の曲大好きですけどね!!「ラブホテル」なんか

裏切らなかったね~!!カッコよかったです!!

アルバムが楽しみだな~~~!!(*^_^*)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/467-9f7c8678
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

