スポンサーサイト
子供会
昨日は、子供会のイベントで、富士宮の上の方にある猪之頭というところで

魚のつかみどり&BBQがありました。

昨日はとても涼しく、水に入るのも寒そうでした!!



でもぐんぐん中に入っていく(^^)みているこっちも寒かったよ

IMG_5173.jpg

さっそく、つかみどり開始!!

IMG_5179.jpg

必死です(^^)

IMG_5178.jpg

なかなかつかめないよ~!!でもすごい楽しそう!!(^^)

IMG_5181.jpg

やっと1匹は取れて、後は他のお兄ちゃんがとってくれたりした!!

そして、その場で焼く!!

IMG_5191.jpg

私は魚があまり好きじゃないけど、臭みもないので、美味しくいただきました!!

1人2匹食べちゃったね!!(*^_^*)

IMG_5193.jpg

そしてBBQではいっぱいのお肉にやきとりもあって、苦しくなるぐらい食べてしまいました(^_^;)

そしてその後は、子供たちの楽しみにしていたスイカ割り!!

↓みんなに誘導され

IMG_5204.jpg

↓えいっ!!でも割れず残念!!

IMG_5205.jpg

他のお父さんに目隠ししてもらいトライ!!

IMG_5211.jpg

他の子が少しだけ割ってある所にとどめを刺したかったけど、残念ながら割れなく

やっぱり6年生のお兄ちゃんが割りました!!2玉あったのでまた同じことを繰り返し

みんなキャッキャッ言ってすごく楽しそうで、親たちも楽しめました!(^^)!

IMG_5213.jpg

そしてみんなでスイカを食べて!!

IMG_5218.jpg

また寒いのに水に入ったりして1日とっても楽しめました!!

風邪ひかないか心配だったけど、なんともなく元気だからよかった(^o^)/

はじめは行く気0な2人で、「え~行きたくない~~」っと言っていたのに、

帰りはすっごく楽しかったね~っと笑顔たっぷりでした(^^)

そして帰りにお腹いっぱいなのにもかかわらず、アイスはいけるよねっと

いでぼく寄って、アイスもぺロりいただきました(^^)しかも私はダブルで(^^)

そして、お決まりの、森に寄っていき、

また私は待ちぼうけな虫採りしてきました(^_^;)

また増えてく!!ホント毎日こんなとってくるから虫の箱もすごい増えて

置き場に困っています<`ヘ´>

IMG_5228.jpg

でもtomoyaが笑顔でくるとやめな~っとは言えない(^_^;)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/468-c80e53f6
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

