スポンサーサイト
待ちに待った
クリープハイプのアルバムが出ました~!!

昨日フラゲしてきました~!!

どれもいい曲だった!!昨日からずっと聴いています(^^)

今日、めざましテレビにクリープがでた~!!ちゃんと録画して

tomoyaも、「もう一回観よもう一回観よ!!」で、朝っぱらから

我が家ではクリープ祭りしてました(^^)



アルバム全国ツアー当たるといいな~!!


そして子供たちの話!!

2人も虫歯なしで今のところ来ていて、でも奥歯が生えてくると

虫歯になりやすいと聞いたので、初めての歯医者さん体験してきました!!

2人共ビビっていたけど、虫歯チェックと歯のお掃除だから

終わった後は、「全~然痛くなかった~」っとすごく偉そうに言っていた(^^)

2人共、虫歯はなかったからセーフ!!これからなりやすいから気をつけてっと言われたね!!

このまま虫歯なしの方向で頑張ろう!!

歯の着色も綺麗に磨き落としてもらい、2人共ピッカピッカの白い歯になりました!!

IMG_5229.jpg

そしてcocoの水着とビーサンとスリッポンをワッキーでお買い物して、

イオンに行き、駄菓子屋さんでお菓子いっぱい買い、

ご飯食べて帰って、またその帰りに森により

カブトムシGET~~っとすごい喜んで

またまた虫が増えました!!ガっサっガっサうるさいんだよね~~(;一_一)

↓こんなりっぱなカブトムシがとれました!!

IMG_5237.jpg

大きい虫箱に移し替えてる時のtomoyaはもうウッキウキで見ていても

こっちも楽しくなっちゃうという息子マジックにかけられています(^^)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/469-99b9e8b9
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

