スポンサーサイト
伊豆
土日で、伊豆の今井浜に行ってきました(^o^)/

到着してすぐに海~~!!

この場所は波が来るから、tomoyaは塩水いっぱい飲んでしまって、

もうやだ~~っといって、



↓こっちに移動

IMG_5320.jpg

岩場のところは静かで、カニ、貝なんかをとってずっと遊んでいました。夕方までいたよ!!

IMG_5317.jpg

海まで1分のところの宿なので、水着のまま帰れて良かった!(^^)!

↓舟盛り希望、いっぱい過ぎて嬉しくなっちゃう!!新鮮ですごい美味しかったです!(^^)!

食後に、夕暮れの海も散歩して景色綺麗で泣きそうになるぐらいでした(*_*)

IMG_5329.jpg

次の日は、5時頃から起こされ、海へ散歩(^_^;)でも朝の海も良かったね!!

↓砂遊び開始です(^_^;)

IMG_5349.jpg

穴掘り夢中になってしました(^◇^)

IMG_5352.jpg

そして、イズーイズーのイズ―に行ってきました!!(^^)

IMG_5360.jpg

↓入ってすぐのトカゲエリア

IMG_5363.jpg

↓こんなに大きなトカゲも!!coco舌だしてアピール!!(^^)

IMG_5370.jpg

↓そしたら、長い舌をぺろ~ンっと出してきて、cocoビビる(^^)

IMG_5371.jpg

↓実際に触らせてもくれます!!tomoya案外こういうの平気で、すんなり持てちゃっていた!!

IMG_5383.jpg

↓このヘビさんも平気で首にも巻かせてもらっていたよ(^_^;)

私は後ずさりですけどね!!

IMG_5397.jpg

↓カメさんのえさやりも体験!!えさやり始めると、のそのそとあちらこちらから

カメさんがえさを、ちょうだいちょうだいしに来て可愛かった(*^_^*)

IMG_5401.jpg

↓背中に乗せてもらったね(*^_^*)外にも、もっと大きなカメさんに乗せてもらえるんだけど

たまたま係の方いなくて断念した(;一_一)

IMG_5415.jpg

↓コチラのカメさんにもえさやり!!ウジョウジョで気持ち悪かった(^_^;)

IMG_5428.jpg

↓こんな置き物あったら、こうやって撮るのお決まりですね!!

IMG_5440.jpg

そして大きな黄色のニシキヘビの写真撮影会があって、記念に家族で撮ってもらったけど

ホントに大きく怖かった、頭の方は、パパ担当になってもらったよ!!

そうとうパパもビビっていました(^_^;)でもいい記念になりました!!

↓お土産のところで、この子の長居攻撃!!

家族みんな待ちくたびれて長居攻撃にやられてしまいました(;一_一)

IMG_5449.jpg

帰りに、沼津の「我が家の台所」のバイキングに行き、チョコフォンデュいっぱい食べました(*^_^*)

ヨーヨーすくいやらせてくれたよ!(^^)!

IMG_5450.jpg
IMG_5452.jpg

土日と~~っても楽しめました(^◇^)良い思い出できました(*^^)v

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/471-ed860fb0
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

