スポンサーサイト
作った物
昨日は子供たち、パパの妹夫婦が預かってくれて、

こどもの国へ連れて行ってくれたので、ミシンがはかどりました!!

ホント助かりました(*^^)vバーバのお家にも泊ってくれたし、

夏休みでイライラしてたのが、穏やかにミシンに集中できて、貴重な時間

過ごせました(*^^)v

そこで作ったあれこれです!(^^)!

tomoyaのTシャツ↓接結ニットです(^◇^)



↓tomoyaのハーフパンツ!!リネンの生地で作ってます(^◇^)

IMG_5460.jpg

↓これはcocoのショートパンツ!!リネンの生地です!(^^)!

IMG_5458.jpg

↓これは2つとも上質なリネンで作った物。左はcocoの右はtomoyaの

IMG_5463.jpg

そして↓これはcocoのリバティのタック入りタンク!!形が可愛いの(*^_^*)

IMG_5461.jpg

↓これは私のクロップドパンツ!!リバティで作りました!!

さらっとしていて夏には気持ちいね(^_-)-☆

IMG_5457.jpg

無心になって作る事が出来ました(*^^)v



そして明日は、クリープがMステに出るの~~今からドキドキワクワクだよ!!

スッキリにも出るみたい!!録画予約完璧ですよ!(^^)!

明日楽しみ(^_-)-☆ウフ!!

31日はラブシャに行くんだけど、クリープの他に見たいのがかぶった!!(@_@;)

トリコすっごい観たかったのにかぶってるの(>_<)テレフォンズもかぶってるし(@_@;)

でもNICOは観れる(^◇^)嬉しい!!そしてKANA-BOONも観てみたかったから

観られるのは嬉しい!!最後はサカナクション観てみようかな~!!

tomoyaは次の日の、シャンペイン観たかったみたいだけど・・・ごめん!!

2日通しで観たかったね!!ゲスの極み乙女とホワイトアッシュののび太の

歌声なんかを聴いて観たかったな~!!

あ~!!31日が楽しみだ~~~!!(^_-)-☆がんばろ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/472-633bfdd0
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

