スポンサーサイト
日常のいろいろ
この前のクリープのMステ出演でリアルタイムに観たいと、

tomoyaいつもは8時に寝るけど、お風呂済ませてギター持ってスタンバイ!!(^^)

クリープ出るとそれはもう大騒ぎでした!!みんなで拍手で出迎えましたよ(^^)

歌い始めると、ギター真似して、一生懸命、熱唱してました(^^)



ゆうさんさんより、ラブホテル歌ってもらいたかったな~!!

tomoyaそのままギター鳴らし続けラブホテルも披露してくれました(*^^)

私の大好きなNE-TAXEも覚えてもらわなくちゃな!!


そしてtomoyaとcocoはまたいとこの家に預かってもらったりして、

自分の時間が出来たので、また自分用の服をミシンしてました!!

↓ギャザーのロングワンピです。薄手のリネンで作りました!!

IMG_5494.jpg

↓これもリネンの薄手の物でグレーのコート(^◇^)

IMG_5495.jpg

重宝しそうな服が出来ました(*^^)v


そして日曜日からは、うちがいとこたちを預かり、夜はみんなで花火で盛り上がりました(*^^)v

IMG_5487.jpg

昨日はみんなで宿題を済ませてから浅間さんへ

水遊び大好きです↓そんな日差しがなかったから、私は良いけど入ってる方は寒かったみたい(^^)

IMG_5502.jpg

↓楽しそう(^^)tomoyaすぐティンティンさわる(^_^;)

IMG_5499.jpg

↓エビ捕まえたよ~っとみんなで観察

IMG_5505.jpg

↓お昼休憩、みんなでおにぎり食べる(*^_^*)外で食べるお弁当って美味しいよね!(^^)!

IMG_5507.jpg

食べ終わってからまた少し水遊びして、もう寒いと着替え今度は遊具で遊ぶ!!

↓最近ハンターごっこが流行ってるみたい!!tomoyaハンター役

IMG_5512.jpg

↓いっぱい遊んで、帰りにお宮横町でみんなでかき氷を食べる!!

IMG_5520.jpg

い~ぱい遊んだね!!またお泊りの約束をして

十分満喫して帰りました!!私は朝から宿題見て、お弁当作って、4人を浅間さんに連れて行き

遊んだので、久々にぐったり来ました!!でもここちよい疲れで帰って来てから

ちょっとだけ寝かせてもらい、これこれ夏ってこんな感じ~っと思いだした!!

まだまだ夏満喫しようね~!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/473-d350d90d
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

