箱根ユネッサン
日曜日に箱根ユネッサンに行ってきました!!

cocoが行きたい行きたいアピールをものすごいするので、去年も行きましたが今年も!!



↓これ去年もやったね(^^)

IMG_5691.jpg

↓ソーダ風呂にも入り、

IMG_5724.jpg

↓珈琲風呂にも入り、

IMG_5743.jpg

↓笑っちゃうぐらいの混みよう!!みんなワインが入るの待ってるらしい。

IMG_5746.jpg

↓だからこっちはこんなに空いてて

IMG_5756.jpg

↓もう一つのお茶風呂にも入って、

IMG_5750.jpg

↓ひとまずお昼休憩で、バイキング!!これ大好きです!(^^)!

IMG_5762.jpg

そしてもう一度水着に着替えて、プールでずっと遊んで、

その後は、裸で入るお風呂にも入っていき、1日中遊んでいました!!

疲れたけど楽しかった~!!

↓最後にこれもお決まりのハイポーズ!!

IMG_5769.jpg


↓そして今日は、お墓参りに行き、パパの実家に行き水遊び!!

IMG_5782.jpg

パパに水かけられまくって、大はしゃぎ!!(^^)

IMG_5785.jpg

↓そして今日、めでたく補助輪ご卒業しました!!

買ったお店に持っていき補助輪とってもらったね(*^_^*)

IMG_5786.jpg

そして、少しだけ練習!!

IMG_5789.jpg

ほんの少しだけで乗ることができました!!

補助輪取るの遅すぎなだけだね(^^)プハハ(^^)

IMG_5795.jpg
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/475-746e3c20
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

