3泊4日
15日から昨日まで、私とtomoyaで、

私の兄がいる東京に行ってきました!!

cocoはパパとお留守番がいいと言うので、お留守番です!!

兄は、上野駅から徒歩5分という超便利なとこに住んでいて、行動も楽でした!!

兄の家から徒歩15分ぐらいで上野動物園があるので、まずはじめは動物園から!!



↓入ってすぐにパンダを見ました!!黙々と食べていたよ(^^)

IMG_5811.jpg

↓パンダとtomoya

IMG_5812.jpg

動物も暑くてぐったりして、部屋に入って、いないとか猿山にも1匹しかいなかったり、

なので、さっと一周するだけで帰ってきてしまった!!

パンダ見れたからいいっか!!とにかく暑くて、夏の動物園ダメかも(^_^;)

IMG_5841.jpg

↑そして部屋でゆっくりして、夕方から行動開始!!散歩がてら浅草まで!!

徒歩15分ぐらいでこれてしまうので、ホント便利な場所です!!

IMG_5848.jpg

歩きながら焼きたてのおせんべい食べておいしかった(^^)

そのまま浅草駅から上野に行き、アメ横も探索!!

IMG_5853.jpg

そして兄と合流して、美味しい焼き肉屋さん行っておごってもらいました(*^^)v

そして2日目は池袋にいって、tomoya念願の、JーWORLD TOKYOに。

IMG_5889.jpg

ルヒィの麦わら帽子欠かさないほど、ルヒィが大好きだもんね!!

会えてよかったね!!

IMG_5860.jpg

↓握手もしてもらえたし、ルヒィに麦わら帽子のこといじってもらえて、

君も仲間だっと言われ、すごい嬉しそうでした!!

IMG_5863.jpg

いっぱい写真も撮ったね(^^)

IMG_5893.jpg

↓悟空もいた!!

IMG_5911.jpg

3人でカメハメハポーズもやってもらっちゃったりした(^^)

↓こんなふうに壁に描いてあるのでポーズします(^◇^)

IMG_5915.jpg

↓顔もちゃんと絵に合わせて(^^)

IMG_5923.jpg

↓乗りものも2回のって、メリー号にものりました!!

IMG_5929.jpg

↓その後、東京タワーに移って友達と合流!!

IMG_5940.jpg
IMG_5941.jpg

tomoyaがみたがっていた「大昆虫展」も見てきました!!

IMG_5944.jpg

↓パチリ

IMG_5946.jpg

↓ふれあいコーナーも!!

IMG_5950.jpg

↓大好きなヘラクレスも触らせてもらいました(*^_^*)

IMG_5953.jpg

友達ともお話しできたし楽しかった~!!夜までいたので、夜景も観れて良かった(*^_^*)


↓そして3日目は青山にいって、岡本太郎記念館に行ってきました!!

IMG_5984.jpg
IMG_6001.jpg

「芸術は爆発だ」やっと来れました!!

IMG_5996.jpg

tomoya、「たろさんすごい」を連発!!(*^_^*)

IMG_5997.jpg

↓お庭も拝見!!

IMG_5993.jpg
IMG_6015.jpg

↓のぞいています(^^)

IMG_6018.jpg

↓隣にあるパンケーキの有名なカフェに入って、飲んだことのない、オシャレなミントサイダー

を頼み、外のオブジェを見ながら良い時間過ごしました(*^_^*)

IMG_6033.jpg

そして表参道で心友と待ち合わせして。カフェに入っておしゃべり!!

久しぶりで、相変わらず綺麗で、ちょっとの時間だったけど会えてしゃべれて良かった!!

ちょっとの時間でしたが、泣き、笑い、濃い時間でした!!また会いたい(^^)

そして、その夜は下北のデイジーバーでライブがあったので、また上野に戻り、

兄とtomoyaで、くれよんしんちゃん、ワンピースを観てお留守番してくれていたので

ライブ観にいけました(^_-)-☆早い時間だったからよかった~!!

IMG_6038.jpg

2マンではじめてキュウソネコカミをみた

キュウソ、若いね~~!!お客さんものすごい激しく踊りまくっていたよ!!

DQNなりたい、ネコ踊るは特に激しかったかな!!

カメハメハを生で観れて来たかいありました(^_-)-☆

おばさんの私は後ろで大人観でしたが、みんな楽しそうで楽しめました(^_-)-☆

↓そして、最終日の昨日は、大塚まで行って、都電荒川線に初めて乗って

IMG_6040.jpg

↓鬼子母神社までいって、手創り市みてきました!!

静岡の護国神社でやる手創り市と同じみたいです(^◇^)

IMG_6043.jpg

tomoyaはセミいっぱいいる~っと興奮気味でした(^^)

上ばかり見ています(^^)

IMG_6044.jpg

雰囲気のいい駄菓子屋さんもあったりして、楽しめました(^_-)-☆

IMG_6045.jpg

そしてゲームセンターでUFOキャッチャーがやりたいと言うので、池袋に行って

UFOキャッチャーで遊びました!!cocoの分まで取れました(^_-)-☆

それから帰りに、東京駅で時間があったので、大丸に行き、今TVでよくやっている

飴の作るパフォーマンスを見せてくれる「PAPABUBBLE」にいって、

飴作りをじ~っと観てきました!!見いってしまいます!!

↓ドロドロの飴は流し込まれ、少しずつ冷やされ練り飴みたいになります!!

IMG_6070.jpg

途中途中に、飴を糸みたいにしたり、うすーく伸ばしてフッと息をかけると

飴が散らばり、キラキラと飴を降らせたりと飽きさせないパフォーマンスを見せてくれ

楽しませてくれてました!!

IMG_6072.jpg

力仕事です

IMG_6095.jpg

↓その後伸ばして、切っていく!!

早技でした(^◇^)

IMG_6102.jpg

これで、東京観光終わりです!!修学旅行なみの東京観光でしたが

楽しめました!!駅までパパが迎えに来てくれ、

そのままcocoとパパの友達が待っている居酒屋に行って合流!!

すごいハードな3泊4日でしたが、思いっきり楽しかった!(^^)!

tomoyaもすっごい楽しんでくれてよかった~!!

cocoは、やっぱり行けば良かった~っと残念そうに、

買ってきたお土産を広げ、いいなを連発!!

飴を食べながら思い出写真をみては、次はcocoが行くの連発です!!

くればよかったのにね~!!でもcocoもパパといろいろ出かけ楽しんだようです(^^)

この記事へのコメント
916. jun   URL  2013/08/21 20:29 [ 編集 ]
ちょっとの時間だったけどsimpleちゃんに会えて嬉しかった(^○^)

来年こそそっちでBBQが出来るといいなぁ~♡♡
917.    URL  2013/08/22 09:26 [ 編集 ]
junちゃんへ
ホント会えて嬉しかった!!聞いてもらえてよかったし、これからの思春期の話も勉強になったし(>_<)お互い母親頑張ろうね!!育児終わったら、絶対海外旅行行こう!!韓国!!
来年はBBQだね!!いいとこあるからさ!!
ではまた会おうね!!(^◇^)
918. jun   URL  2013/08/22 20:46 [ 編集 ]
いいね♡韓国!(^^)!安いし!
旅行いっぱい行こうよ(*^_^*)

韓国といえば、韓国の旅行記書いたので暇な時にでもみてみてね♪あと沖縄も。

「フォートラベル かっつー」で検索すれば出てくると思います♡♡♡
919.    URL  2013/08/24 08:37 [ 編集 ]
junちゃんへ!!
絶対行こうね!!早く育児が終わりたい(^^)
おっ!!検索してみるね(^◇^)
いっぱい旅行行こうね(^◇^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/476-73ad3741
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

