スポンサーサイト
8月20日
プリン3歳の誕生日でした!!

ホントは、ドッグカフェでお誕生日やろうと思ったんだけど、

パパは仕事で遅くなるし、私は熱を出してしまい、ぐったりしていたもので

おうちで、プリンの好物をあげて、歌を歌うだけになってしまいました(^_^;)

プリンの大好きな、生ハムのおやつと、肉のキャンディーそしてぶどうです!!

↓あげるとすかさずクンクンします(^^)



↓どうぞッとあげるとガブリ!!

IMG_6111.jpg

↓cocoも放さないもんだから、ぐいぐい引っ張って、1分もたたないうちに食べちゃいました!!

IMG_6110.jpg

↓すごい食べっぷりのプリンですが、健康にも考えてあげてます

一番好きなのは、やっぱり茹でた鳥のササミかな!!もう待ってる時、震えるぐらい!!

いつも子供たちのいう事は聞かないけど、ササミ持ってる子供達にはすごく言う事聞いて

ちゃんとお座りして待ってることもできます!!

ササミ持ってないと何もしませんけど(^^)

IMG_5559.jpg

プリン3歳おめでとう!!これぐらいしかできなくてごめん!!

またのお楽しみだね!!いつも家族を癒してくれてありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
920. えりな   URL  2013/08/25 15:48 [ 編集 ]
プリンおめでとう!!
前はわんわんケーキとか買いましたが全然食べず・・・やはりお肉系が好きなんですね♪
幸せそうでよかった。
921.    URL  2013/08/27 22:59 [ 編集 ]
えりなさんへ
ありがとうございます!!プリンも元気で、暑さにもめげずにいつも子供たちと家中、駆け回って遊んでますよ!!
そうプリンは好みはっきりしてますよね!!ケーキ系は絶対食べないと思いました!!バナナとかも食べません!!肉系がやっぱり一番ですね(^◇^)
私たちがホント癒され、プリンから幸せ貰ってます!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/477-97bb24c1
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

