スポンサーサイト
かき氷
富士宮の西町に天竺屋という居酒屋さんがあります!!

そこは氷屋さんもやっていて、かき氷の美味しいお店!!昼間はお茶やかき氷だけやっているので

↓昨日は、3人で、かき氷を食べに行ってきました(*^_^*)



↓やっぱり生シロップでしょ~~!!

IMG_6170.jpg

↓ジャ~ン!!最初に来たのはcocoが選んだキュウイ!!

IMG_6172.jpg

美味しそう~~!!

IMG_6171.jpg

次に来たのは私が選んだパイナップル!!メニューに載ってなかったけど、あるよと言われたので

↓パイナップルにしてみました!!

IMG_6173.jpg

↓tomoya自分の頼んだ物が最後で、ふてくされています!!(^^)


IMG_6176.jpg

↓ついに来ました~!!tomoyaは生シロップのメロンがよかったけど、もうなくて

普通のシロップのメロンにしました!!

IMG_6180.jpg

すっごく美味しくて、今まで食べてきたかき氷のなかで、一番美味しかった!!

ふわっふわ加減がすごくいい!!テンコ盛りですが、ふわっふわなので、思ったよりは

量がなく、ぺろりと食べれてしまいます(^^)

冷房もあまりかかってないので、ちょうどいい!!冷房ガンガンなとこだとかき氷って

食べられないけど、あえての冷房かけてないのかな??いい感じに氷が食べれました!!

夜は居酒屋になるから、きっと冷房ガンガンだよね!!

↓奥にはお茶、雑貨なんかも置いています!!なかなかいい穴場だよ(^_-)-☆

IMG_6183.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/480-3d0ae29a
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

