スポンサーサイト
夏の最後の思い出は
8月31日に「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013」

山中湖に行ってきました~~!!去年はチケット取れなかったので念願のラブシャです!!



天気良すぎ!!

まず着いてすぐに会場最大のステージのLAKESIDE STAGEがお目見え!!

IMG_6196.jpg

ここでフェス飯を食べながら、「the telephones」を観ました!!

去年の年末では時間が合わず観れなかったので、観れて嬉し(^◇^)

ディスコバンドと言われるだけあって、そこはディスコになっていましたよ!!

テンション一気に上がりました(^o^)/tomoyaも楽しそう(^◇^)

IMG_6202.jpg

3曲ぐらい聞いてから、お目当ての「クリープハイプ」を観にMt.FUJI STAGEへ移動↓

IMG_6204.jpg

もう前列はいっぱいでもっと早く移動すればよかったとちょっと後悔(;一_一)

↓tomoyaは、あられちゃんのように「キーン」っとは走り回って、楽しいようです!!

IMG_6205.jpg

この場所すべて人で埋め尽くされてくる前に、私だけ前に移動しました!!パパと子供たちは

一番後ろに行ってみててもらいました!!

↓ここで友達を探すも会えず(>_<)

IMG_6207.jpg

一番前にいたみたいだけど、全然行けませんでした!!でもサウンドチェックが始まると

世界観がまたけだるそうに出てきて、(その姿がまたカッコイイ)いっきにみんな前へ!!

そうするともうガンガン押され、もみくちゃになり、4列ぐらいのところまで行ってしまった^_^;

愛の標識が始まり、まだサウンドチェックなのにもかかわらず、みんなテンション一気にヒートアップ!!

でもそりゃ上がるよ!!そしてABCDCを半分ぐらいまでやって、

世界観が本番もよろしくと言って去って行った!!そして本番!!以外にもオレンジから始まった!!

しかも歌いだしがいつもと違ってた!!もう私はモッシュの中に(^◇^)ものすごかったね~!!

ここでは歳も考えず、夢中になって、短い時間のライブを楽しみましたよ!!楽しまなきゃ損損です!!

世界観の歌ってる姿がちゃんと見れて、カッコよくて、ダイバーの靴が飛んできたり、

モッシュの中に巻き込まれたりしたけど、すべてが楽しかった!!

終わった後トイレに行ったら、パパはもう先に入っていて、出てきた時に、

クリープのMVの監督の松居さんも一緒に出て来た!!なんか笑えた(^^)いいな同じ空間にいたんだ!!

それから、またLAKESIDE STAGEに戻って、「SPECIAL OTHERS」を遠くで観ながら座って休憩!!

Lavrentechを聴いてみたくて、なんか雰囲気すごい良く、みんな心地よく踊っているのがよかった!!

そのまま「NICO Touches Walls」!!パパとtomoyaはその場で座って観ていたけど、

私とcocoは少し前に移動して、NICOがみられるとこまで行った!!cocoはNICOが好きみたいで

一生懸命みんなに合わせ手をあげてジャンプしたりしていた!!歌うまかったね!!


それから、FOREST STAGEに移動して、今、注目度の高い「KANA-BOON」を観に!!

IMG_6209.jpg

注目されてるだけあって、かなりの人気ぶり!!tomoyaもカナブンの「ないのものねだり」

という曲は知っているので、まだまだ~っと期待していた。最後に「ないものねだり」がはじまると

tomoyaも踊ってめちゃめちゃ楽しんでる様子でした!!

カナブン観たかったから観れて良かったね!!ワンマン行ってみたい気分になりました(^◇^)

それからちょっと休憩して、クリープの物販買いに行ったりかき氷食べたりして、そこから

少し雨が降り出してきたけど、それが心地よくて、そんなんしてるうちに、MtFUJI STAGEのトリの

サカナクションを観に移動!!もうすごい人になっていて、tomoya,cocoもいたから後ろへ、

でも真横に高い植木の策があったので、

真横だけど高くて全体が見渡せて見やすいので、そこに上って待ったいました!!

だんだんと暗くなり、人もどんどん入ってくる。

ここにすべての人がいるんじゃないかってぐらいの

人で埋め尽くされてきて、ミュージックから始まった!!

ものすごい景色!!あんな景色初めて見た!!人の波!!一番後ろまでぎっしり入っていて、しかも

みんな踊ってる!!グラブミュージックもやっぱカッコイイね!!

いっきに大きな箱のクラブになったよね(^_-)-☆

昔、毎日のようにクラブで踊り明かしていたのを思い出したよ!!

レーザーも光の演出もすごかった!!サカナってこんな良いんだ~って実感した(*^_^*)

そして、「ネイティブダンサー」サカナを知ったのがこの曲だったから、この曲聴けて

テンションMAXでしたね!!からの「夜の踊り子」!!

みんなが一つになるってこのことだな!!

みんなバラバラに生きてるけど、このライブの時間だけ、

みんな一体にになってるってすごいって思った!!

言葉には言い表せないけど、とても良い時間でした(^_-)-☆

この曲で終わってしまって、まだまだ聴いていたいって思ったよ!!

これで夏も終わるけど、今年の夏もいい思い出、いっぱい残せたな~!!

また来年も、絶対行く!!

そして昨日、雨が降ったりやんだりだったので、車で子供たちを迎えに行ったら、

学校の正門から出て、すぐ信号のない横断歩道があるんだけど、

そこに来た2人をみつけ、子供たちも私の車を見つけて、手を振ってきた。そして、

横断歩道を渡ろうと、二人は右手をあげたんだけど、そこでtomoya

なんと人差し指を1本立てて立っていたからね!!ライブで見た光景が!!笑えた!!

そのまま人差し指一本立て走ってきました(^^)

↓このまんま、こんなんでしたよ↓

0831_sakanaction01[1]

もう7歳にしてしみついてしまったよね!!

このロック少年が~!!プフフ(^^)











スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/481-4d44c1f5
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

