スポンサーサイト
先週末は
先週cocoが友達と、「ジャスコに遊びに行こう」っと約束してきた、

4年生にならないと友達同士でジャスコには遊びに行ってはいけない決まりなので、

私が保護者代表で土曜日、連れていくことに(^_^;)

勝手に約束してくる年頃になったな~!!

もれなくtomoyaも付いてくることを了解のうえ、みんなでジャスコにいってきました!!

cocoすごい嬉しそうで、ゲームやったり、雑貨屋さんであーでもないこーでもないと

みんなで雑貨見て、買い物したり、帽子かぶってこれいい?なんて聞きあって

かなりの女子力出していました!!

↓シール交換に花咲かせているところをパチリさせてもらった(^^)



tomoyaは女子についてけないので、カードゲームに夢中に!!

かなりカードゲームに時間かかっていたtomoya!!

女子たちはシール交換も終わり次のとこに行きたかったんだけど、

tomoyaが来ない!!ゲームに夢中で帰ってこない!!

友達のひとりが、「あいつ、おっせー」っと言ったの、そしたらcocoが

「せめて、呼び捨てでもいいからtomoyaっていってやって~」

っといっていた(*^_^*)兄妹愛ですね!!私、うるっときました(>_<)

↓そしてcoco人生初の友達同士のプリクラ!!

キャっキャっ言いながら撮ってすごい楽しそうでした。

IMG_6235.jpg

バイバイした後も嬉しそうに友達の話してくれたcoco、そうとう嬉しかったんだね!!

また遊んでもらえるといいね(^_-)-☆

そして夕方は、パパとパパの友達も合流して天竺屋に行ってきました!!

また食べれる~~!!ふわっふわのかき氷!!

tomoyaまたフレッシュメロンがなくて普通のメロンシロップに!!

↓今回は一番に来たのでご機嫌(^^)

IMG_6237.jpg

↓cocoはパイナップルにしました!!

IMG_6242.jpg

↓私は迷ったあげく、キウイに!!イチゴか迷ったけど、冒険できず(^_^;)

IMG_6243.jpg

でも裏切らない味で、またまた美味しく全部いただきました!!

その後はカラオケに!!

IMG_6245.jpg


クリープいっぱい入っていて嬉しい!!クリープのオンパレードでしたよ!!

でもサカナクションもはじめて入れてみたね!!

そしてKANA-BOONの「ないものねだり」の1曲が入ってたので、

みんなではしゃいでテンションMaxで歌いあげていました!(^^)!

アンドロップの「woman」の主題歌も最後に歌ったね~!!

RADにそっくりだね!!

男子の歌ばかりだから、今度は女子の歌も歌お~~!!


日曜は町内の運動会があったけど雨で中止!!

パパの実家に行って、兄弟もみんな集まり、

夕食はみんなでお食事に行けたから美味しい物食べられたし、

それも楽しくて良い日曜日でした!!(^_-)-☆

そろそろ痩せようかなって思ってもなかなか誘惑に弱く、

美味しいものには、かないません(^_^;)

いっそ諦めて痩せたい痩せたい言うの止めようかな(-。-)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/482-c0ad2e18
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

