スポンサーサイト
9月13日は
パパの39歳の誕生日でした!!サンキュウ~で~すだね(^u^)

cocoは張り切ってパパにケーキを作りました!!飾りだけね(^u^)

↓真剣ですよ(^◇^)チョコでメッセージ



↓仕上げ!!一生懸命頑張りました!!

IMG_6256.jpg

あとはお手紙書いて歌を歌ってあげたね(^u^)

IMG_6259.jpg

私も久しぶりに梅酒ロックをいただきました!!

↓これ美味しい(^^)梅2個も入ってるし(^^)

IMG_6264.jpg

プレゼントはないけれどパパも喜んでくれたからよかったね~!!

coco一生懸命やった甲斐あったね!(^^)!

そして昨日は、富士宮の上野にある新しくできたジェラ―ト屋さんへ

IMG_6268.jpg

↓何にするか悩んでます(^◇^)

IMG_6269.jpg

↓眺めもよく、ふじさんばっちり見えます(^◇^)濃厚で美味しかった!!

有名なあのジェラ―トより美味しい気がする(^_-)-☆

IMG_6277.jpg

その後はパパの実家にまた行き、敬老の日にもかかわらず、

魚河岸ずしでごちそうになってしまいました!!

先週に引き続きでホント申し訳ない気持ちになってしまいました(^_^;)

ホントはこっちがごちそうしなければいけないのに

すっかり甘えっぱなしですみません<(_ _)>

引け目を感じながらも、

遠慮せずがっつり食べさせていただきましたよっ(*^。^*)

ご馳走様でした(・人・)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
926. hanaomoi   URL  2013/09/17 15:14 [ 編集 ]
昨日は、たらふく食べたね!!

ほんと、連続でゴチになって申し訳ないね…。

ジェラート美味しいし、景色も最高!近場だけど、プチドライブ気分になれる場所で得した気分!

たまには、またランチ&遊ぼうね~(*^_^*)

927. simple   URL  2013/09/18 07:59 [ 編集 ]
hanaomoi*ちゃんへ
連続ごちはホント気が引けるよね(^_^;)でも美味しかったね(^^)
ジェラ―トほんと美味しかった~!!突然道聞いてごめんね~(^^)助かりました~<(_ _)>また行きたい(^_-)-☆プチドライブで眺めいいからいいよね~(^^♪
そう~ランチ行きたいし、買い物も行きたいね~!!この前はちょっとしかしゃべれなかったからしゃべり足りないよ~!!近いうちあそぼ(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://simple2010.blog76.fc2.com/tb.php/483-8d957ab9
プロフィール

simple0615

Author:simple0615
旦那さんと6歳の男の子と女の子の双子と静岡県に暮らす、ソーイング&mina perhonenが大好き、布大好きなママです。

*委託先*

ネットショップ ハンドメイド子供服さくら日和

+G

*参加イベント*

powapowa

SOFA MILK

mamaman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

